TOOL JAPANは外空間にまつわる製品を売り込める展示会!
TOOL JAPANに出展することで貴社の製品の販路拡大につながります
TOOL JAPANに出展する4つの出展メリット
「購買権を持ったバイヤー」が来場するから受注がとれる
TOOL JAPANの来場者の約50%が導入権・購買権をもっています。
そのため、その場で導入向けた引き合い・受注獲得が可能です。
普段会えない業界の企業や大手企業と接点がもてる
外空間にまつわる製品が幅広く集まっているため、普段は営業活動でターゲットに設定していない業界の企業や、大手企業のも貴社ブースに訪れます。
これまで気づかなかった新たなニーズや事業機会を発掘できる
様々な業界の企業と個別に商談することで、新たな製品開発ニーズを発掘することが可能です。
直接営業ができるから、引き合いに直結!
普段なかなか訪問営業できない見込み顧客も、一度に何百社もの製品が比較検討できる本展に多数来場します。
一括営業の絶好の機会です。
専門ゾーンも充実
出展製品・製品コンセプトに応じて出展エリアを選べます。
作業工具ゾーン
作業服・作業靴ゾーン
カー用品・整備工具ゾーン
作業用品・園芸道具ゾーン
出展計画にご活用ください
出展社の声
(株)ミズタニ
出展製品: 作業工具
- 卸商・大手プロショップを中心に30件の濃い商談。
- 初出展だったが、会期後1カ月で3社との新規口座が開設できた。
- 年間1,000万円の売上を見込む。
知智プラン(株)
出展製品: 作業手袋
- ホームセンター、作業服専門店バイヤーを中心に新規25件と商談。
- 年間で1,000万円の受注を見込む。
- ニーパッドや手袋など、大口受注に繋がりそうだ。
プロモート(株)
出展製品: 工場用ファン、ヒートベストなど
- ホームセンターバイヤーを中心に商談。
- 出展を機に年間7,000万円の受注を見込む。
- 農業関係者など異業種とも接点を持つことができた。
(株)Active Garden楓
出展製品:アウトドアグッズ、キッチンツール
- ホームセンター、農家、造園業者と50件の商談。
- 会期後1カ月で既に5社の代理店が見つかる。
- 初出展だったが、400万円の売上を見込む。
よくあるご質問
A:資料請求フォームよりお申込みください。
A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。一度事務局までお問い合わせください。
A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので詳細は事務局へお問合せください。
A:先着順でお選びいただけますので事務局へお問い合わせください。