営業の主軸に展示会を

トップ > 出展のご案内 > 営業の主軸に展示会を

日々、営業にお悩みではありませんか?

営業のお悩みを展示会が解決!

ひとつのテーマのもとに数万人の業界関係者が集まる展示会は、顧客開拓に絶好の場です。
来場する多くの方々は、自社が抱える課題解決や新技術の導入を検討するために、自ら会場に足を運んでいらっしゃいます。
普段の営業活動や広告掲載では出会えない、確度の高い新規顧客に出会える。それが展示会です。

「過去に提案したが、成約に至らず、フォローできていない」「以前アポイントを断られて、連絡するきっかけがない」など、見込み顧客との関係構築は意外と難しいものです。
実は展示会は、このような普段会えない見込み客に再アプローチする場として有効です。展示会へのご招待がアポイントに繋がり、新たなビジネスのきっかけとなります。

数万人規模の業界関係者が集まる展示会は、いわばその業界の縮図といえます。様々なユーザーの要望やニーズを直接聞けることは、展示会ならではの魅力です。
ユーザーの声を反映した販売戦略、製品開発のために、ぜひ展示会をご活用ください。

出展のお問合せ